本当の奇跡を起こすなら - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。

本当の奇跡を起こすなら

"やること"に

ずっと振り回されッ放しの

毎日じゃ

本末転倒になっちゃうよ


それが本当にやりたいことだった?

そんなことのために

いろんなものを犠牲にしてきたの?


いっそ 思いっきり

"やること"をぶるんぶるんと

ぶん回しちゃえ ばいいんだ


だって

本当に奇跡を起こすのは

仮面の姿のあなたではなく

仮面の下の

本当のあなたなをだから


"遠慮"や"気兼ね"で

上手くいくなら

ずっと

続けていたらいいさ


でも

それで

今まで幸せになれた?

幸せを感じた?

もし違うなら

もし違ったら

違う選択をすればいいさ


それが本当にやりたいことのためなら?

その大事なことのために

いろんなものを犠牲にできちゃうくらいの


いっそ 思いっきり

"やること"をぶるんぶるんと

ぶん回しちゃえ ばいいんだ


だって

本当に奇跡を起こすのは

仮面の姿のあなたではなく

仮面の下の

本当の"あなた"なんだから

ーーー

無料動画プレゼント中!

誰も教えてくれなかった!伝わる!プレゼンの秘密

人間関係を良くする 3つの秘密 (良かったら、登録してくださいね!)

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter

アイテム

このブログ記事について

このページは、細谷 和博が2016年11月28日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"真実"の作り方」です。

次のブログ記事は「『自分の声を聞くと安心するらしい』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。