やりたいことをやっていいんだよ。 - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページメッセージ > やりたいことをやっていいんだよ。

やりたいことをやっていいんだよ。

やりたいことをやればいいんだよ。

 

やりたくないことはやらなくていいんだ。

 

それが選択するってこと。

 

そして選択には責任が伴う。

 

どんな結果が、出たとしても、

 

それはあくまで自分の選択なのだから。

 

誰か他人のせいにしちゃいけない。

 

何かほかのもののせいにしちゃいけない。

 

 

上手くいかなかったら

だだ見直せばいい。

ただ気がつけばいい。

 

自分自身を責める必要もないし、

 

ほかの誰かを責める必要もない。

 

 

新しい気づきを得たのなら、

 

その新しい気づきを活かして

 

今までのものを壊して、手放して

 

また新しい関係を創っていけばいい。

 

また新しいものを創っていけばいい。

 

 

過去という牢屋に閉じ込められていると

思ってた?

 

もう、とうの昔に、扉の鍵は

 

開いていたんだよ

 

 

あとは、勇気をもって

扉を開く、選択をするだけ。

ーーー

 

人間関係を良くする 3つの秘密 (良かったら、登録してくださいね!)

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

細谷和博Twitter