HOME > NLPスクール卒業生の声 > こんなに楽しい授業なのに、素晴らしく自分が成長しているんです。NLPを学ぶのを本当にここにして良かったなと思います。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
岸田知佳さん

岸田知佳さん

プロフィール

岸田 知佳(キシダ チカ) 1986年10月14日生まれ 16の時になった拒食症を克服し、今はダイエット依存、食に囚われたプリンセスのカウンセラー・アドバイザーとして活動中。また、ココロ×笑顔×カラダの料理研究家として、料理教室やセミナーを開催しています。 旧ブログ:アクセス平均5000PV/日を記録。

HP:http://kokoroegao.com/

受講したコース
  • プラクティショナーコース

こんなに楽しい授業なのに、素晴らしく自分が成長しているんです。NLPを学ぶのを本当にここにして良かったなと思います。

■コースを終えての気付き

わずか数カ月のNLPでした。
楽し過ぎて、あれよあれよと時間が過ぎていきました。
遊びながら学ぶ。まさにそれでした。
こんなに楽しい授業なのに、素晴らしく自分が成長しているんです。
本当に驚きです。
それは、授業の間だけが授業ではないからだと気付きました。
授業を受けて、学び、それによってさらなる気付きが一週間の中で沢山起こる。
そして気付いたことを毎回「GOOD&NEW」で発表する。
一週間を振り返る事で、また繋がる。
誰かの一週間を聞く事で、また繋がる。
そんなことを繰り返していたのだと思います。
一週間目よりも二週間目、二週間目よりも三週間目の方がどんどんと気付きが増え、
毎日を敏感に五感で感じ、身の回りの出来事にアンテナを張り、そして丁寧に、より丁寧に過ごす事が出来たと思います。

■気付きをどのようにいかしていこうと思いますか?

自分のカウンセリングだったり、仕事だったりにどんどんいかしていきたいです。
また、信頼関係などはとくにプライベートなどでもいかせるのではないかと感じています・・・
と、いうよりか、「いかそう」と考える前に、もういかしてるんですよね~笑
気付いたら、自分がもう変わっていたので。

■今、感じている事。

何より、このコースを終えることにより、自分に自信がつきました。
そして、自分を好きになれました。

最初は「カウンセリングに使えそう」という軽い気持ちで受講を決めたNLPでしたが、
目的以上の成果と、プレゼントがありました。
丸一日がとても濃く、全ての日が私にとって宝物です。

NLPを学ぶのを本当にここにして良かったなと思います。
一番は、細谷先生の人柄です。
とても温かくて、一緒にいるだけで癒されるような、そんな先生。
私達生徒を、ある時は子供のように見守ってくださり、ある時は昔からの友人のように接してくださる。
なかなかこんな素敵な先生はいません。
出逢えて良かったと心から思える先生です。

岸田知佳さんが学ばれたプラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPプラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > こんなに楽しい授業なのに、素晴らしく自分が成長しているんです。NLPを学ぶのを本当にここにして良かったなと思います。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求